こもれびの森エリアをベースにしたアート・プロジェクトとアート・クラスのお知らせ
by kcbac
カテゴリ
お知らせ
about
日記
こもれびの森のアトリヱ
コミュニティ・ミューラル
ウォーキング・クラブ
FOOT PRINTS
お問い合わせ
以前の記事
リンク
富田俊明 website
Heart Mountain


2009©toshiaki tomita
All rights reserved.
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
beeswax candle night
相模原に戻ってきました。
北海道から東北を回って、
またイロイロと見えてきました。

7月中は自由人を返上して、働こうかと思っていた矢先、
さらにfree man statusを続けられるような奇跡的な援助が。

もうここは一息に、突っ走りましょう!
まずは、一本松の壁に向かいます。
という訳で、近日中に、お知らせしたいと思います。
オタノシミニ。

とりあえず、目下のところは、7月4日のキャンドルナイト、喫茶ナチュラルにて、2回目の開催です。
ぼくは、蜜蝋の蝋燭をつくるワークショップを担当させていただきます。

キャンドルナイトの参加費の一部は、前回同様、チャリティーになります。
ワークショップの参加費の一部も、前回同様、
今回使用する蜜蝋を頂いた、養蜂家の秋山さんの回復を祈って、チャリティーとしたいと思っています。

***
キャンドルナイト@喫茶ナチュラル
日にち : 7月4日(土)
時間 : 20時~22時
参加費用 : 800円(食事・飲み物代を含みます。)

富田俊明によるワークショップ
日にち : 7月4日(土)
時間 : 19時~20時
参加費用 : 500円(材料代として)

[PR]
by kcbac | 2009-06-27 09:46 | お知らせ
a step forward ... >>