こもれびの森エリアをベースにしたアート・プロジェクトとアート・クラスのお知らせ
by kcbac
カテゴリ
お知らせ
about
日記
こもれびの森のアトリヱ
コミュニティ・ミューラル
ウォーキング・クラブ
FOOT PRINTS
お問い合わせ
以前の記事
リンク
富田俊明 website
Heart Mountain


2009©toshiaki tomita
All rights reserved.
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:こもれびの森のアトリヱ( 2 )
komorebi no mori
b0173554_018228.jpg
今日は気持ちの良い日でしたね。
こもれびの森をちょっと歩きました。
芝生広場は、昨日の雨風で、桐の花の絨毯になってました。
散歩の人たちみんな不思議そうに、花柄の由来を探して空を見上げてました。b0173554_0182091.jpg
b0173554_0183345.jpg

[PR]
by kcbac | 2009-04-27 00:20 | こもれびの森のアトリヱ
komorebi no mori no atelier
昨日は、博物館の帰り道、由野台のあたりをぶらぶらと歩きました。
けっこう、大きなお宅が多いんですね。
そのなかに、やたら木が生い茂った一角が。
よく見ると、どうやら、版画家の方のアトリエみたいでした。
絵画教室もやってるみたい。
とにかく場所の雰囲気がよく、感心しました。

やっぱり場の雰囲気は大切ですね。
とりあえず、こもれびの森のアトリヱは、
不定期に、ワークショップのようなかたちでやっていこうと思っています。

昨晩は写真家のMくんといろいろと話していて、
場所のアイディアもいろいろ出て、夢が膨らみました。
[PR]
by kcbac | 2009-04-26 11:13 | こもれびの森のアトリヱ