こもれびの森エリアをベースにしたアート・プロジェクトとアート・クラスのお知らせ
by kcbac
カテゴリ
お知らせ
about
日記
こもれびの森のアトリヱ
コミュニティ・ミューラル
ウォーキング・クラブ
FOOT PRINTS
お問い合わせ
以前の記事
リンク
富田俊明 website
Heart Mountain


2009©toshiaki tomita
All rights reserved.
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
beeswax candle night
相模原に戻ってきました。
北海道から東北を回って、
またイロイロと見えてきました。

7月中は自由人を返上して、働こうかと思っていた矢先、
さらにfree man statusを続けられるような奇跡的な援助が。

もうここは一息に、突っ走りましょう!
まずは、一本松の壁に向かいます。
という訳で、近日中に、お知らせしたいと思います。
オタノシミニ。

とりあえず、目下のところは、7月4日のキャンドルナイト、喫茶ナチュラルにて、2回目の開催です。
ぼくは、蜜蝋の蝋燭をつくるワークショップを担当させていただきます。

キャンドルナイトの参加費の一部は、前回同様、チャリティーになります。
ワークショップの参加費の一部も、前回同様、
今回使用する蜜蝋を頂いた、養蜂家の秋山さんの回復を祈って、チャリティーとしたいと思っています。

***
キャンドルナイト@喫茶ナチュラル
日にち : 7月4日(土)
時間 : 20時~22時
参加費用 : 800円(食事・飲み物代を含みます。)

富田俊明によるワークショップ
日にち : 7月4日(土)
時間 : 19時~20時
参加費用 : 500円(材料代として)

[PR]
by kcbac | 2009-06-27 09:46 | お知らせ